人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインスペシャル Spain

Ciao !!

今晩 PM9:00 ~ 大好きな旅番組 BSプレミアム「世界ふれあい街歩き」...『スペインスペシャル』です~~

私...恥ずかしい話ですが、20年前スペイン旅行で盗難に会い満喫できなかったので...今晩のスペインスペシャル楽しみなんです。

バルセロナと言えば...ピカソ&ミロ 今は、メッシかな(笑)
これは、ピカソのお面かぶったおじさんです。Picaso
スペインスペシャル Spain_b0249310_2154557.jpg


お店は、こんな感じです..。スペシャルで見れるかな???

スペインスペシャル Spain_b0249310_2165229.jpg


実は、私ピカソ大好きなんです。左上の「ゲルニカ」は、バルセロナで買いました。

スペインスペシャル Spain_b0249310_218683.jpg


とっても楽しみなんですが、裏番組オリンピックのバレーの日韓戦&男子体操団体が、あるやん
もう...どれ見よう...今晩は、私の大好物のTV番組ばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2016-08-06 02:36 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi