Men's Fashion No.3

Ciao !!

春のメンズファッション かわいい系トラッド描きました。Spring men's trad fashion

パッチワークのシャツ私大好きです。結構このシャツ描くのに時間かかりました(>_<)
けど...かわいいコーデできました。。。気に入ってます 037.gif I like the style
b0249310_23145860.jpg


最近 instagram初めまして、メンズのファッションイラストを海外の方より「いいね」もらったり フォロー頂き喜んでいます。それに色んなおしゃれな写真見て 参考にしています。

ここで一言
今回の九州大震災 たくさんの方が、被災され亡くなられたりケガされ、家を無くされています。
これは、人ごとでありません。私達のできる事を少しでも手助けになれる事をと思います。
神様 地震もう止めて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2016-04-17 23:14 | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi