人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球&サッカー Table tennis & Soccer

Ciao !!

ブログのぞいて頂いてる方は、ご存知だと思いますが....
私は、スポ−ツ観戦大好きです。特にLiveで見て応援するのが、めっちゃ大好き。
このユニフォームわかります???
卓球&サッカー Table tennis & Soccer_b0249310_2402669.jpg

一番左は、世界卓球2016....男子のユニフォーム....(ちょい違うかも)
日本は、男女共に決勝進出 VS 中国  Japan VS Chaina 今日です。。。頑張って!!

女子....もうすごすぎ 伊藤美誠ちゃん ほんまに中学生???? あの落ち着きすごい!!!!

卓球&サッカー Table tennis & Soccer_b0249310_2241624.jpg


そして次は...サッカーのドルトムント 香川のチームです。
今 ドイツのブンデスリーグの天王山 ドルトムントVS バイエルン 
香川....先発はずれてる(>_<)  と言うかベンチにもいないって....どう言う事??

結果ドローやったみたい。やっぱ香川必要やって....楽しみにしていたのに

最後は、大好きな柿谷クンが、戻ってきたサッカーJ2のセレッソのユニフォームです。
J1に上がれる様にみんながんばって......By セレ女(笑)

今月は、他にもスポ−ツいっぱいです。
月末にハリルJapan の試合もあるし 香川大丈夫かなぁちょっと心配。

そしてそして大好きな世界フィギュア....羽生クン 宇野クン 真央チャンもいるし楽しみです。
応援しますよ。
スポ−ツは、ほんとワクワク ドキドキが、楽しいですね。

P.S ....サッカー女子 なでしこ....つらい試合になってるけど、何とかモチベーション上げて
後2試合 奇跡を信じてがんばって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2016-03-07 21:57 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi