人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいロボット

Ciao !!

先日かわいいロボットのストラップを西武大津店にてゲットしました。I bought the cute robot

このロボットは、東大阪のお父さんの工場で捨てられてたネジとか電気の線の工材を使って何かできないかと制作された...田中潤さんのアートの世界「マサノヴァート」です。めっちゃかわいい世界です。
Jun Tanaka made their robots

かわいいロボット_b0249310_2364343.jpg


詳しいこと知りたい方は、clic → マサノヴァート

ピンクのロボット買わせて頂き....右のロポットプレゼントして頂きました。その場で1分で制作され
こんなかわいい箱「マッチ箱」にオリジナルイラストを張ってるんですよ...アイデアすごいなぁ

かわいいロボット_b0249310_2322751.jpg


かわいいロボット_b0249310_2354831.jpg


今回似顔絵入りでブログに載せさせて下さいとお願いしまして描きました...田中潤さんです。
とても気さくな方で、ちょこっとお話しさせて頂きました。

かわいいロボット_b0249310_23152979.jpg


皆さん覚えて下さいね。。。「マサノヴァート」
パリでも販売される様です。田中さん ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2016-02-09 23:26 | 日々の事 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi