人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手倉森Japan (U23優勝おめでとう)

Ciao !!

ちょっと遅れましたが、やっぱスポーツ...ネタ語りたくって(笑)
U-23サッカー日本代表オリンピック出場&優勝おめでとうございます。winner U-23

手倉森Japan  (U23優勝おめでとう)_b0249310_0561154.jpg


右にいるのは、「ジャガーKeiko」(ジャガー横田みたいな名前やけど...)
決勝の日韓戦で決勝決めた浅野選手のジャガーポーズです。。。ほんまええ仕事するなぁ 最高でした。

遠藤キャプテン 信頼できる落ち着き 長谷部の後A代表キャプテンになったりして
頼れるキャプテン...2児のパパやからかなぁ037.gif

手倉森Japan  (U23優勝おめでとう)_b0249310_1016546.jpg


何かZac Japan のアジアカップ優勝した時の結束力を思い出しました~~
イケメンでかわいい選手多いし、気持ちの強い選手多い いいメンバーいいチームになったなぁ


みんないいプレーで気に入ってるんですが、特にMVPの10番 中島選手 いっぱいチームを救ってすごく良かったです。

手倉森Japan  (U23優勝おめでとう)_b0249310_194825.jpg


そして....室屋選手(明治大学生)ピッチで冷静なプレー&キリッとした顔 ええなぁ(笑)
南野君が、ライバルやったとは....今回初めて知りました。

手倉森Japan  (U23優勝おめでとう)_b0249310_1132411.jpg


今回のMVP 私的には、この方「手倉森監督」采配ものすごく良かったです。Tekuramori ...good !!
オリンピック...世界は、強いけど がんばってほしいです。応援しますよ~~

手倉森Japan  (U23優勝おめでとう)_b0249310_1192345.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2016-02-03 09:30 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi