人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローテンブルグ Rothenburg ob der Tauber

Ciao !!

ちょっと遅れたけど...Merry Christmas !!
皆さん ドイツにあるクリスマスマーケットご存知ですか?

そこは、ローテンブルグにあるみたいです。
夏でも春でもここは、クリスマスです。観光名所としても有名みたいですね。
ローテンブルグ  Rothenburg ob der Tauber_b0249310_23465137.jpg


ちょこっとローテンブルグをご紹介します。
ロマンテック街道としても人気ですが、よく知りませんでした....こんなにかわいい街やったんですね。
ローテンブルグ  Rothenburg ob der Tauber_b0249310_23544538.jpg


ローテンブルグ  Rothenburg ob der Tauber_b0249310_2355182.jpg


ここでローテンブルグのおじさんをご紹介。美術品、看板の修復師のおじさんです。
ローテンブルグ  Rothenburg ob der Tauber_b0249310_033137.jpg


こんな看板もおじさん達の腕でいつまでも素敵です。

ローテンブルグ  Rothenburg ob der Tauber_b0249310_045325.jpg


ローテンブルグ  Rothenburg ob der Tauber_b0249310_053232.jpg


かわいい街ですね。行ってみたいなぁ ローテンブルグ

そこでまたまた 番宣です。私の大好きな「世界ふれあい街歩き」
ドイツスペシャルが、元旦にありますよ。BSプレミアム 2016年 1/1 21時 ~ 22時29分
詳しくは、こちら→ドイツスペシャル

ドイツいつか行きたい方 ドイツ好きな方....元旦の夜 ドイツの街歩きお楽しみ下さい~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-12-26 00:20 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi