人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ−ツあれこれ Sports

Ciao !!

やっぱり日本代表戦は、燃えます(笑)Baseball game

まずは、野球の侍JAPAN 悔しいなぁ...韓国戦 やっぱ野球は、9回終わる迄気を引き締めなくては....
特に日韓戦は、別モンやなぁ 3位になったけど...メキシコ戦コールドゲームとは。。。

けど...今回 ソフトバンクの内川も出てないし 若手選手が、悔しいいい経験できたし
何と言っても 中田翔 と 大谷 すごかった 2年後WBC楽しみです~~
スポ−ツあれこれ Sports_b0249310_036896.jpg

次は、テニスの錦織圭クン VS フェデラー 負けたけどすごかった~~~
強い錦織クンが、帰ってきた 来年が、楽しみですね~~~~

そして相撲の北の湖理事長が、亡くなられました。
横綱北の湖は、ほんまに強かった偉大な横綱でした。 「ご冥福を心よりお祈り致します。」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-11-22 01:03 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi