人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ Nippon

Ciao !!

昨日は、スポ−ツ観戦三昧...と言っても テレビでの観戦ですが...(笑)
がんばれ Nippon_b0249310_125612.jpg

まずは、バレーボール男子のロシア戦
惜しかった.....悔しい けど男子強くなったんちゃう

それにかわいいイケメン...NEXT 4 の中の石川クン&柳田クン
河合俊一以来のアイドル系やん ちなみに河合俊一選手時代 結構ファン多かったんですよ

そして18時からのドイツサッカー(ブンデスリ−グ)「ドルトムントVSレバークーゼン」
再放送ですが、ドルトムントの好調香川のゴールシーン見たく観戦していました。

そして そして ラクビーワールドカップ 日本VSスコットランド
南アフリカ戦見て にわかファンになりまして(笑)

残念ながら やっぱ中3日は、きつそうで完敗やった。
切り替え切り替え 次 サモア戦は、10/3 十分休んで体調整えて応援しまっせ~~~

そして期待しています。この方「五郎丸 歩選手」イケメン
がんばれ Nippon_b0249310_129374.jpg


ちなみにバレーの時間 BSでの野球のジャイアンツ戦も応援 
何とか勝ったみたいです。かすかな期待(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-09-24 01:35 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi