人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル島 

Ciao !!

パイナップルを見てると何か無人島をイメージしてしまう。

以前 スキューバーダイビングやってた頃
夏は、日本海にある冠島へ行っていました。

そこは、たくさんの鳥が住んでいるもすごくきれいな無人島....そんな思い出をイラストにしました。

パイナップル島 Pineapple island

パイナップル島 _b0249310_2354476.jpg


ただ....私は、冠島へのダイビング嫌いでした。
日本海ダイビングボートいつも波が、荒れて船酔いして気分めっちゃ悪くなるんです...(笑)

けれど...海の中は、神秘的できれいですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-07-25 00:04 | 野菜&フルーツ | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi