人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンブルドン Wimbledon

Ciao !!

久しぶりのスポ−ツブログ
始まりましたね...テニスのウィンブルドン選手権 The Championships Wimbledon

初日の錦織クンの試合 途中フクラハギに違和感でてからハラハラドキドキでした。
何とか勝ったけど...大丈夫なんかな足の具合 今晩深夜の試合

ところで私こんなに真剣にウィンブルドンの試合観たの初めてなんです。
観ていて気になったのが、ラインズマンこと線審 たくさんいるんやなぁ おまけにおじさん、おばちゃんもいました。

サングラスにハンティングスタイルのラインズマンのおじさん linesman
ウィンブルドン  Wimbledon _b0249310_19583928.jpg


ふくよかなおばちゃんのラインズマンもいました linesman
ウィンブルドン  Wimbledon _b0249310_201267.jpg
 

深夜1時頃から錦織クンがんばってほしいです " Fight !! Kei Nishikori "
もし試合観られた時は、ラインズマンのおじさん達もご覧下さい。

で....明日早朝なでしこのイングランド戦 
女子サッカーあまり観てないんですが、やっぱ強いなぁ女子 男子も余裕分けてほしいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-07-01 20:15 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi