人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ−ツは、テレビ朝日!! Sports

Ciao !!

もう錦織クン....すご過ぎる!! ATPワールドツアーファイナルって皆さん 知ってましたか?
私 初めてこんなVIPの試合あるんやと知りました~~ ロンドンでこんな世界あったんですね。
Do you know ATP World Tour Final ? The tennis tour is in London .....

私のこのシーンが、しびれます!!! そう勝者が、サインするとこめっちゃいい
錦織圭クンのサイン この下に「いえい!」って日本語で書いてるんですよ 
He is Kei Nishikori , Japanese ,,,,,He is a great tennis player

スポ−ツは、テレビ朝日!!  Sports_b0249310_22194141.jpg


このツアー 世界のベスト8が、戦って...このショーみたいな雰囲気すごい
このメンバーに入って出場するだけで1000万円とか...アルマーニのスーツ着こなしてモデルみたい

スポ−ツは、テレビ朝日!!  Sports_b0249310_22311367.jpg


ここのスタジアム....席 安くて30,000円位で 良い席100万円越えるとか....下世話な私(笑)040.gif
こんな世界へ私達...TVでライブで観れる幸せ。。。。錦織クンのおかげです。

錦織クン...決勝ラウンド出場おめでとうございます。そして...ありがとう!!

スポ−ツは、テレビ朝日!!  Sports_b0249310_223644100.jpg


そして....BS朝日1...又解説&実況が、いい!! ご存知「松岡修造さん」よくしゃべること(笑)
おかげで色々ショットの名前とか覚えました。

ただ10才の頃....」の下りちょっとしつこいけど....嬉しいんでしょうね
松岡修造...あの真央ちゃんを「真央さん...」と呼ぶ位礼儀正しい方なのに、「圭...」と呼ぶとこが又錦織クン...嬉しそうでリラックスできていいですね。

テレ朝と言えば....今日のアギーレJapan....最高やっぱZac Japanメンバーメインの試合は、安心
良い試合でした。そして大好きなテレ朝の「松木さん&ゴンこと中山」解説好きやな

この前のフィギュアの「佐野サン&織田クン」これ又前向き解説で好き!!

テレ朝キャスター陣最高...


話を元に戻して ATPファイナルツアー....なんと準決勝 決勝
地上波のテレビ朝日でも生中継するらしい 錦織クン VS ジョコビッチ(多分...) 皆さん応援しましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-11-14 23:20 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi