人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷彩柄でなく「カモフラ」

Ciao!!

寒くなってきましたね。昨日思わず「ネックウォーマー」しました~~やっぱ暖かいです。

ところで.....アウトドアでよく見る迷彩柄ですが、いつの間にか「カモフラージュ柄」
縮めて「カモフラ柄」って最近呼ぶみたいね。皆さんご存知?? 何でなん (笑)

迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_1611026.jpg


ついでに アウトドアのウエアのポケット上の方に付いてるのなぜか?? ご存知..??
これは、ザック(ザッケローニでなく 037.gif リュック)を背負ったままポケット使うからみたいですよ。

上のイラスト...ノースフェイスのカモフラ柄ウエアは、友達の近藤さん(左の女性)ので、
私もカーキー色の持ってまして、先日近藤サン達5人で「大文字山」登りました。

残念ながら、紅葉これからと言う時期でした。
天気良かったです、めっちゃ暑く...汗だらだらでドリンク飲みながら登ってました。

写真、今イチ空すっきりしないのでもやかかってますね。

迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_16222692.jpg


右の山に小さく見えるのが、五山の送り火の「法」の字です。

迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_16244077.jpg


迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_16273862.jpg


迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_16283957.jpg



これは、銀閣寺へ下るところです。このころは、私...膝が、ガクガクして痛くなってきていました。
みんな元気やこと

迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_16304095.jpg


最後疎水へ出て来て、南禅寺に到着。5時間位のコースで久しぶりの運動...気持ち良かったです。

迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_16403464.jpg


今週位からもみじいい色かな...大文字大勢の人でしょうね。
大文字早すぎたんで紅葉...近所に落ち葉きれいやったんで写真撮りました。(笑)

迷彩柄でなく「カモフラ」_b0249310_1645366.jpg


ちなみに...フクロウは、拾った石に着色しています。

2年前初めて登った大文字.....ここをclic 大文字山 でご覧頂けます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-11-14 17:04 | 自然&風景 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi