人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生クン....Yuzuru Hagyu

Ciao !!

昨晩のフィギュアスケート中国大会 フリー Figure skate

やはり羽生クンのアクシデント...フィギュア大好きな私TVの中継観ていました。
びっくりでした。もう棄権かな...けど滑ってほしいけど...無理せんといて!!

多分最初棄権するようにオーサーコーチに言われたんかな...羽生クン泣きながら出て来た。
結局,,,滑る事決断....ジャンプ何度も転けては、立ち上がり「がんばれ~」と応援しました。

羽生クン....Yuzuru Hagyu _b0249310_19121552.jpg


いつも乙女っぽい思ってた羽生クン...「目」すごかった...気合いが、すごかったです。
結果2位....羽生クン泣き崩れていました。それ観たら又もらい泣き...

解説の佐野さんも泣いていたみたい織田クンも泣いてたんかな...私も泣けたもう観ていられなかったです。
賛否両論...脳しんとう起こしていたし、棄権すべきと言う人も多かったみたいです。

今回は、今期初戦そして新しい曲「オペラ座の怪人」....どうしても滑りたかったんやろうな。

そしてぶつかった中国のエンカン選手...彼も痛いのを我慢して滑った。それも殆ど練習なしで、
かわいそうで「がんばれ~」と応援しました。

二人とも精密検査..大きなケガ...体に異常ない様に祈っています。

そして、女子村上佳菜子ちゃん...3位よくがんばっていました。「おめでとうございます」
ロシア勢強いなぁ...リプニツカヤ今回めっちゃ失敗していましたね。

いつも強気の彼女の涙は、やっぱもらい泣きしてしまう...彼女の演技大好きなんです私。
やっぱフィギュアは、メンタル大事やなぁ みんな若いのにスゴイです。
Commented by kayo-goshochou at 2014-11-14 00:15
はじめまして…

ほんとに、見ていて、はらはらしました…

おもわずコメントしてしまいました。
Commented by blue555green at 2014-11-15 21:09
Kayo-goshochouさん..> 本当のハラハラでしたね。
羽生クン...色んなとこケガしてるみたいですね。ゆっくり療養して....復活するのを楽しみにしたいですね〜〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-11-09 19:58 | Sports | Comments(2)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi