カプリ島 Isola di Capri

Ciao !!

台風が、過ぎ去ってからめっちゃ寒くなりましたね。寒くなると暖かい南の島....行きたくなります。

久しぶりの「世界ふれあい街歩き」からピックアップして描きました。

今日紹介しますのは、イタリアの高級リゾートカプリ島....「青の洞窟」有名ですね。
there is a beautiful island ....Capri island

カプリ島にあるレモンジュース&ジェラート屋サンの女性」です。
楽しい歌を歌ってお客さんを陽気にさせる様です。 
She is singing for everybody.....060.gif

b0249310_2226617.jpg



お店....こんな感じ....イタリアのレモンものすごく大きいなぁ
フレッシュジュースおいしいんやろうな~ カプリ島のジェラート1番人気は、やっぱ「レモン」です

b0249310_22574325.jpg



カプリ島から見た風景 a beautiful seascape

b0249310_2232414.jpg



カプリ島は、山になってるんでこの景色見るには、ケーブルカーで5分 歩いて坂を登ると20分
歩いて登るとこんな坂道が、延々続くみたいです 

b0249310_22471489.jpg



坂なんで荷物は、電動自動車みたいなので坂道を運ぶようですが....道幅いっぱいやし運転難しそう

b0249310_22505125.jpg


結構....いい運動になりそうですね。カプリ島 
ここから青の洞窟行くそうです。きれいなんやろうなぁ~~
Commented at 2014-10-18 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2014-10-15 23:11 | 世界街歩きイラスト | Comments(1)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi