人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう内村クン 

CIao !!

それにしても....「内村航平クン」すごいなぁ 世界体操個人総合5連覇「おめでとうございます」 024.gif


おめでとう内村クン _b0249310_23401998.jpg


毎回そうなんですが、もう怖くて目開けてられんかった....特に「鉄棒」
手放しで回るって考えられへんので....すぐ目をふさいでしまいます。

床は、地に足付いてるせいか頑張って見られるんですが、
他は落ちないかといつもマイナス思考になってしまい....ほんま私メンタル弱いです

たぶん私が、全く体操でけへんからプラスのイメージできないんかも....
けど...いつからあんなに難度上がったの?? 塚原 森末時代は、安心して見れたのに(笑)


そして今回は、銅メダル「田中佑典クン」やったね~~ 良かった ほっとしました


おめでとう内村クン _b0249310_23525410.jpg


ロンドンオリンピックで失敗してたんでもう心配でしたが、おめでとう!!!!

2日前の男子団体が、完全アウェイ!!!!! めっちゃ腹立ったから.....あれ絶対日本の優勝やと思う!!
だから....「スッと」しました~~~~ (笑)

体操男子...下の世代も育ってきてるし日本の底力感じます。


明日は、女子かな....すごい子いるねアメリカ 特に床すごいワザ持ってる信じられへん今の体操
けど..その前にアギーレJapan サッカーもあるし

やっぱ 秋は、SPORTS ですね!! みなさん (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-10-10 09:05 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi