人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ−ツあれこれ Sports

Ciao !!

ここ数日間で色んなスポ-ツで話題ありましたね

何と言っても1番は、サッカー....香川真司 Shinji Kagawa のドルトムント移籍と言うかアゲインと言うか
香川が、ドイツで花開いたチーム...ドルトムント V.Dortmuntへ復帰しました~~

そして背番号「7」頂きました.....もうホッとしました。ザックも喜んでるかな~~

スポ−ツあれこれ Sports_b0249310_136206.jpg


やっぱり香川は、イエローよく似合う。ドルトムントで香川本来のサッカー思いっきりやってほしいです。 マンUことレッドチームでは、悔しい思い出ばかり....

私もくやしいです。香川見たくBS放送繋いで待てども待てども 香川出場なかって
あげくのはては、ボランチで使われたり....違うやろ!! マンU !! ってもう思わなくていいねんね 045.gif

ミランの本田 Honda  セリエA 初戦でゴール決めて...この方もホッとしました。
柿谷もラッキーなゴール決めて...又喜ぶ顔が、めっちゃカワイイ 053.gif

そして日曜までロシアでやっていました柔道世界選手権 Judou

日本勢9個のメダル....特に男子の団体 相手は、ホームのロシア...だから完全アウェイ 
プーチン大統領も来て、ソチオリンピックを思い出すような「ロシア」「ロシア」コールの応援 

けどそれに負けないで絶対勝ちたい気持ち出てた~~ 逆転で3-2で日本の優勝....「おめでとう!!」
気持ち良かった~~ それまで、審判の不可解な判定あって苦しんだんで嬉しい勝利でした。

男女共にフレッシュなメンバーいたり...日本強くなってきてるんちゃうの!!

今日のおじさん....まだ若いと思うんですが、柔道全日本の井上康生監督 すいません似てないわ(笑)
スポ−ツあれこれ Sports_b0249310_159227.jpg

私...選手時代から大好きなんです。けどホンマ似てへんなぁ....どっかのおやじやんこれでは(笑)


そして....9月 September ...プロ野球も残り30試合位になって
いつの間にか....ジャイアンツ...カープと1ゲーム差!!

秋やのにカープこんな位置にこれマジやばい!! 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-09-02 10:40 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi