レンヌの古本屋さん Rennes France

Ciao !!

やっぱフランスには、いやはるんよね....シャレオツなおじさん (笑) おしゃれなおじさん

このおじさん....と言うかおじいさんは、
フランスは、ブルターニュ地方のレンヌの古本屋さんのおじいさんです。
バックの落書きは、おじいさんが、描いたんちゃうとフランス語でジョーク言うてました。

b0249310_1504721.jpg


レンヌは、パリからTGVで2時間のところにあるようです。

ちなみに私....TVの旅番組とか イタリア語の番組観てスケッチしたり写真撮ったりしています。
写真参考にしてるんですが、おじさんのファッションアレンジもしたり....楽しみながら描いてます。

このおじいさん本屋さんなのにお店の外でくつろいでるんです。
本屋さんって盗難多いのと違うの?? この辺が、日本と感覚違うなぁ....のんびり古本屋さんを楽しんでるのでしょうか 037.gif 

レンヌは、17世紀の木組の家屋が残っていました。観光名所みたいですよ。
建築科の学生が、スケッチしていたり...いい資料になりますね。スケッチ難しそうやなぁ...(笑)

b0249310_24661.jpg


絵本に出てきそうな建物ですね。

そして石造りの建物もたくさんあるみたいです。....By 世界ふれあい街歩き BSプレミア

番宣もついでに...レンヌの旅 再放送7月22日午前8:00 と 30日午後11時45分からあります。
興味おありの方は、お楽しみ下さいね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2014-07-19 02:26 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi