人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口さんの町家えほん原画展

Ciao !!

昨日、イラストレーターのお友達山口珠瑛さんの「町家えほん」原画展へ行きました。
そして....買わせて頂いた絵本にかわいいサイン頂きました~~ ありがとうございました

山口さんの町家えほん原画展_b0249310_1505512.jpg


この絵本は、5年前PHP研究所へプレゼンしていて....出版できそうとのお話聞いていたので、
すごいなぁ~ と話して.....それから本当に大変やったみたいで 

5年もの歳月が、かかり....
よくよく話聞くと、構想から10年かかったようです。10年ってすごくないですか!!!!!

ギャラリーは、こんな感じです
山口さんの町家えほん原画展_b0249310_15134263.jpg


山口さんの町家えほん原画展_b0249310_15132164.jpg


私の好きなページは、このページ.....レトロなグッツいっぱい....と言うか
子供の頃におじいちゃんの部屋にこの扇風機あったし....懐かしいなぁ~~~.....年バレるかな(笑)

山口さんの町家えほん原画展_b0249310_1518814.jpg


場所は、 こちら clic.... The 14th.MOON
ダンナさまもスタッフとしてお手伝いされてて....10年位ぶりでしょうかお会いしたの
ほんまほっこりした時間でした。 


そしてお隣のマニフェストギャラリーでおしゃれなイラストの上田バロンさんの個展やっています
ご本人もおられ....CMでTVで観て知ってましたが....おしゃれな方でしたよ~~
山口さんの町家えほん原画展_b0249310_15305099.jpg


14th.MOON と マニフェストギャラリー.....この場所では、今月で最後です。
ぜひ皆さん....楽しいオーナーイベールさんにも会いに行ってみて下さいネ。
Commented by tamae at 2014-07-16 09:25 x
ブログでご紹介くださっていたんですね!
ありがとうございます!
またゆっくりお話したいです~~
バロンさんと一緒に写真撮ったんですよ~Yeh~^^
Commented by blue555green at 2014-07-16 19:37
山口サン > 写真うまく撮れず数枚載せさせて頂きました。
ありがとうございました〜 本見れば見る程、頑張ったんやなぁ〜〜と実感でした。 そうなんバロンさんとウラヤマシイです....本当は、私もお近づきになりたかったんです〜〜〜 隠れファンなんで(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-07-06 15:41 | いろんな人の作品展 | Comments(2)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi