人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう ザック Grazie !! Zac

Ciao!!

ワールドカップ....日本が、予選で敗退して先月がっくりでした。
親善試合に日本が勝ったコスタリカ....ベルギーが、ベスト8だけに.....もしかして日本行けたんでは、

けど....現実は、甘くないですね。時は、進んでとうとう私の大好きなザッケローニは、イタリアへ帰りました。

そのニュース.....泣けた....あっけないお別れなんですね....寂しいなぁ 007.gif

でも....嬉しいサプライズが、空港でザックを待ってましたね。

ご存知の方もおられる思いますが、キャプテン長谷部とウッチーこと内田が、
見送りに空港へ来てた.....泣けるなぁ やっぱザックジャパンは、いいチームやったんやね

ありがとう ザック Grazie !! Zac _b0249310_20115161.jpg


よくウッチーとか長友が、「監督に勝利をプレゼントしたい」と言ってました。

監督とは、人間として絆できてたんですね。泣けるなぁ~~
ザックの人柄をみんな好きだったんやろうなぁ 045.gif

ザックを悪く言う人もおられますが、
私は、日本人みたいなココロを持ってるザックが、監督でよかったと思っています。

4年間 ザッケローニ監督ありがとうございました。Grazie Zac  040.gif
そしてお疲れさまでした。 私は、いつもワクワクしてサッカーを楽しませて頂きました。

4年後きっと日本代表は、この悔しさを喜びにしますよ!! 観てて下さいね。

長谷部のブログにザックのメッセージ載ってました....ほんま泣けるわぁ 007.gif
こちら → 長谷部キャプテンのブログ

ザックジャパンのみなさん.....本当にありがとうございました。

で....イタリアも負けたし急ですが、ドイツと
日本に勝った.....かわいいロドリゲスのいるコロンビア応援しています (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-07-04 01:43 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi