人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐワールドカップ....Soon, 2014 World cup

Ciao !!

6月...後9日で2014年ブラジルワールドカップ始まりますね。ドキドキ....ワクワク 070.gif

私は、何度も言いますが、日本代表....ザックジャパンの大ファンです。

で.....ええ大人なんですが、買ってしまいました。日本代表ポテトチップ....97円...代表メンバーカード付き ちょっと量少なくない???
もうすぐワールドカップ....Soon, 2014 World cup _b0249310_051979.jpg


カード....出ました9番いじられキャラ岡ちゃん事岡崎 & 1番守護神川島でした

もうすぐワールドカップ....Soon, 2014 World cup _b0249310_071894.jpg


セレ女の私....柿谷ファン....友達のエガに柿谷と交換して~~と頼むも 長谷部か麻也クラスでないとダメやって 出る迄買うの???? ポケモンのカード集めるみたいなちびっこみたいな事ムリムリ....

facebookカバーイラスト ワールドカップバージョンにしました

もうすぐワールドカップ....Soon, 2014 World cup _b0249310_23431662.jpg



この前のコスタリカ戦  いい勝ち方やった....何よりエース香川にゴール生まれた
香川が、好調になってきたし何より笑顔の香川久しぶり見れて ホッとしています。

次の親善試合、7日のザンビア戦.....大好きな松木さんのテレ朝放送です....メッチャ楽しみやわ~~043.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-06-05 00:33 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi