人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザックジャパン 日本代表 

Ciao !!

ちょっと遅くなりましたが、2014ワールドカップ...サッカー日本代表メンバー発表されましたね

大久保やっぱり選ばれました~~ よかったと言うかホッとしました。 058.gif

柱の本田、香川、柿谷の調子が、昨年より落ちてる今だからこそ大久保必要やね。

おまけに大久保は、セレッソ大阪出身なんで 香川 清武 柿谷 山口の先輩ってのも頼もしい

私 セレ女なんで不調の柿谷クン 香川のお兄ちゃん的存在の大久保入って嬉しいサプライズ


 ザックジャパン 日本代表 _b0249310_23131847.jpg



背番号柿谷クン11番かな???
近くの某西武でタオルお取り置きしています。柿谷クンなかったんで、香川の10番にしました。

 ザックジャパン 日本代表 _b0249310_23125029.jpg



これからケガの無い様にみんな頑張って下さいね 029.gif


ちなみに....イタリア 大好きなピルロ( Pirlo ) 選出されました

できたら日本とイタリア予選勝ち抜け後、決勝リーグ1回戦で当たりませんように
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-05-14 23:32 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi