友達のバースデーカード

Ciao !!

4月の友達にfacebookでおめでとうカード送りました

その1....Dear Ega .....サッカーのドイツ シャルケのウッチー(内田)ファンです 029.gif

b0249310_16393339.jpg



その2....Dear Imai 君.....よく帽子をかぶっていて、「忙しい!!」っていつも言うてる 042.gif

b0249310_16492154.jpg


同い年です 今日のおじさんコーナーなかなか描けず 今回は、このお二人です 

お二人には、いつもお世話になりましてありがとうございます。

ステキな40代をお過ごし下さいね 040.gif
P.S. 結構にているんですよ 037.gif
Commented by blue555green at 2014-04-17 08:54
エガ > 微妙に顔変わってるね〜(笑)
ウッチーに見てもらえないかなぁ〜と願い描きました

桃屋の「ごはんですよ」のおっちゃんに似てきたわ(笑)


何か....海苔の
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2014-04-16 16:51 | おじさんのイラスト | Comments(1)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi