人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿本香先生の個展へ in 京都

Ciao !!

昨日、暑かったですね。 

お世話になりました柿本香先生の個展へ、美人の奥サマである友達のソバージュ037.gifと 
京都の「art space東山」行ってきました。

これは、頂いた個展のDMの作品です 
柿本香先生の個展へ in 京都_b0249310_0251755.jpg


今回は、ハードな鉄の素材とやさしい和紙をアクセントにされた立体作品でした。

先生曰く 正方形の立体が、人間世界を表現されてる....奥深い世界です。

ありがとうございました。040.gif今日も笑顔が、ステキでした 043.gif

平安神宮の近くでとってもいい場所....桜が、咲いてると最高なところでした。

柿本香先生の個展へ in 京都_b0249310_0405231.jpg

あれ???写真,,,鳥居の前に信号入ってるやん 005.gif

柿本香先生の個展へ in 京都_b0249310_043270.jpg



それにしても暑そうだったんで上着着ずでかけて正解

けど.....京都でもみんな体感温度で色んなカッコしてはりました

柿本香先生の個展へ in 京都_b0249310_0573214.jpg

ダウン着てる人....それは、暑いんちゃうの 042.gif
そして海外の旅行者....半袖にリュック.....もうこのスタイルでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-03-29 01:02 | いろんな人の作品展 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi