人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mao Fight ....真央ちゃん 

Ciao !!

ソチオリンピック 女子フィギュア...泣けました 
I cried when I saw Mao Asada's Figure skeating in Soch Olympic

真央ちゃん ショートプログラムで最初のトリプルアクセルでこけて、ジャンプ失敗の連続
まさかの16位になり....現地時間23時半過ぎてた....スポ−ツする時間ちゃうやん

真央ちゃんを励まそうとソチオリンピック ウズベキスタン代表のスケーターのミーシャ ジーが、Twitterで
ハッシュタグ#MaoFightを作ってエールを送ってくれて

いつの間にか世界のスケーターが、色んなエールのつぶやきをして真央ちゃんを励まそうとしてくれた 007.gif 040.gif もうたまらなく嬉しかったです


そして....真央ちゃんのフリー.....ドキドキして最初のトリプルアクセルが、決まって泣けて

会場のお客さん達の声援で泣けて.....パーフェクトに滑った瞬間の真央ちゃんのくしゃくしゃの顔して泣いてる姿観て....大泣きしました

Mao Fight ....真央ちゃん _b0249310_2010578.jpg



Mao Fight ....真央ちゃん _b0249310_20152778.jpg


日本中の人 世界の真央ちゃん応援してる方達も涙流してたんでは、ないでしょうか

そしてKiss and Cry で点数待ってる笑顔の真央ちゃん観たら又泣けた.....

メダルは、取れなかったけど真央ちゃんの笑顔が、何よりうれしいです。
佐藤信夫コーチも目潤んでいたし、コーチの女性もそう...観客で応援してた高橋大輔選手も泣いていた

みんな真央ちゃんと言う人間が、好きなんやね。みんな真央ちゃんの笑顔を待ってたんちゃうかな
We waited for Mao's smile ,her smile is a happy smile....I think so 041.gif

それにしても.....ソトニコアが、優勝するとは.....去年12月日本でのグランプリファイナルで真央ちゃん優勝してるのにリプニツカヤ、ソトニコアに勝ったから...

ソチでのHomeは、強かったなぁ ロシア勢 キムヨナもコストナーもすごかった
そして足の小指に故障かかえてた鈴木アキコちゃん これからのエース村上カナコちゃんお疲れさまでした 040.gif

いつものおじさんのイラストは、真央ちゃんの佐藤信夫コーチ & 先日引退したスケーターの織田信成クン

Mao Fight ....真央ちゃん _b0249310_20392365.jpg


佐藤コーチお疲れサマでした 感動しました。織田くんは、関西のTVで真央ちゃんの映像観て大泣きしていました。 織田クンもいい子やな 001.gif

そして23日深夜のエキシビジョン 羽生クン 高橋クン 町田クン そして真央ちゃんも出ます
ゆっくりと楽しんで観させていただきます...

ちなみに 真央ちゃんフリーの前 Twitterのみんなのエール知らなかったみたい....誰か教えてあげてよ 034.gif いやいやそんな雰囲気違ったかな  
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-02-21 21:11 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi