人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Legend レジェンド 葛西

Ciao !!

ソチオリンピック....楽しんでますか? Do you watch at Olympic ?

日本選手も金 銀 銅メダル取り出しましたね 041.gif メダル惜しかった選手 残念な結果の選手 みんなお疲れさまです 040.gif

私は、感動もらっています けど睡眠不足でヘトヘト 014.gif

私は、フィギュアスケート大好きなんでYuzuru Hagyu 羽生クンの金メダル....めちゃくちゃうれしかったです。けど...プルシェンコの棄権は、残念でした。 

羽生クンのショートの曲 Parisenne Walkways「パリの散歩道」イイ曲ですよね 

あの曲流れるとググッと来るんよね。ショートは、パーフェクトでフリーミスあったけどみごとWinner...金メダル 024.gif 049.gif 

高橋クン 町田クンも惜しかったなぁ 

そして....何と言ってもジャンプの葛西選手 
Mens Jump large hill ...Kasai
He is 41 years old

すご過ぎるものすごいパワーをもらって おまけにめっちゃ葛西選手明るいし大ファンになりました
今やミドルネームみたいになって「レジェンド葛西」伝説の男と呼ばれてますね (笑)

今日のおじさんイラスト....まだおじさんでないけどやっぱ葛西選手 Kasai

 Legend レジェンド 葛西_b0249310_14234682.jpg


 Legend レジェンド 葛西_b0249310_1426039.jpg41才で挑戦するのもすいのに銀メダル取るなんて......

そして今朝 ジャンプ団体....銅メダルやりました
今回 生で観ていました 感動!!!!

後で聞いたらメンバーで病気と闘っていた人、膝けがしていたり
泣けた~~~007.gif

おめでとうございます。いっぱいパワーいただきました
「ありがとうございました!! めっちゃいいメンバー」


今晩は、男子複合ラージヒル.....サッカー選手のザックJapan長谷部似の ノーマルヒル銀取った渡部選手を中心に期待大ですよ

そして そして......20日早朝とうとう女子フィギュア始まりますね

真央チャン大大ファンの私....目開けて観れるかな~~ 042.gif 

滑走順が、又ロシアの後....けどソトニコア選手の方なんで大丈夫やと...
日本からの日の丸応援団も到着してるし後押ししてくれると思います。

鈴木あっこチャン 村上カナコチャンも頑張ってほしい
みんな力あるから思いきって滑ってください~~~ Nippon Cha Cha Cha !!

後 カーリングもハマってたんで残念やった 惜しかったです。お疲れサマでした。
アト.....言いたいこといっぱいですが、
やはり真央チャン....レジェンド葛西選手パワー送って~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-02-18 15:14 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi