Sochi Olympic ソチ オリンピック

CIao !!

ソチオリンピック皆さん観ていますか? Do you watch at Sochi Olympic ?

5時間の時差きついですね。メインが、AM2時~

今回ちょっと気になるのが、「ロシア」コール....オリンピックってあんなにアウェイ感ありましたっけ?

だから、昨日のカーリングVSロシア めっちゃ応援したし 034.gif
日本勝てて良かったですね。ここぞっと言うとこに 「ロシア」コール入ってきてて 047.gif

カーリングの解説者 敦賀さん、ものすごくわかり易いんで観てて楽しめるよね 
それにしても 元アスリートの方達おしゃべりうまいなぁ 感心しています。


私 開会式に着てる各国の衣装観るの大好きなんです.....メジャーなデザイナーの衣装やったり

気になった国の衣装 アメリカフランス 描きました ラルフローレンラコステのデザインです
America team & France team
b0249310_156760.jpg

アメリカのニット結構凝ってる作るの大変やったやろうなぁ
フランスは、さすがオシャレ~~中綿入りジャケット 

明日は、大好きなフィギュア男子どうしょう am.2時頃に羽生クン滑るみたい 起きれるかな 014.gif
by blue555green | 2014-02-13 02:16 | Sports | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi