人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keisuke Honda 本田圭佑

Ciao !!

サッカーの日本代表の本田圭佑が、イタリアのセリエA ACミランに移籍してTVやネットで

毎日話題に上がっています。ぜひ活躍してほしいですね。

Keisuke Honda 本田圭佑_b0249310_0332827.jpg


びっくりしたのが、本田のヘアーカットを東京の美容師さんが、ずっと担当してるようで

ロシアにいるときも東京から3週間に1度飛行機でロシアへアーカットしに行ってたようです。

勿論、往復の飛行機代(ビジネスクラス)とホテル代も本田が、払ってたらしい 034.gif

すごすぎる~ ロシアなら何となく呼ぶのわかるけど....失礼やけど 040.gif

ミラノへも呼ぶのかな?

ミラノならおしゃれな美容師さんいるんちゃうのと ケチくさいこと思うの私だけかな

ちなみにミラノへ来てもらったら1年で1900万円かかるらしい 

ユーロレート悪いしね.....ってケチくさいこと本田は、思わないわね (笑)


無理やりですが....おじさんライオンの美容師さん
Keisuke Honda 本田圭佑_b0249310_0452910.jpg


ザックJAPAN のエース本田くれぐれも ケガしないでくださいね 034.gif
Commented by blue555green at 2014-01-21 08:25
エガ > 本田のすごいこだわりってすごい!!!
少しでも見習わないと....他の選手は、そこ迄やる人いないよね

やっぱり本田は、ザックJAPANのエースやわ〜〜 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-01-21 00:59 | Sports | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi