ダブルジャケット Double Jacket

Ciao !!

今年は、メンズのジャケット...ダブルボタンのジャケットが、久しぶりに流行ってるみたい。

ダブルジャケットスタイル描いてみました。Double Jacket

b0249310_2271361.jpg


以前流行っていたダブルジャケットと違い細めのシルエットが、今のラインのようです。

お腹出てるおじさんは、厳しいかも...人のこと言えませんが (笑)

間違っても、バブルの頃の肩幅広いダブルジャケット出して来て着ないで下さいね。 034.gif

けど.....外国のおしゃれなおじさんは、流行関係なくよくダブルボタンのジャケットを

着ててめっちゃカッコいいなんでかな?? 体格??

何年もジャケット着ててもかっこいい....ダブルよく似合うし古さ感じないのは、なんで??

着こなしにポリシー持ってるからかな~~ 

めっちゃ好きやな~ 人と一緒でいることより自分の世界持ってる人の着こなし

外国は、色んな人種の人いるからポリシー持ってるんかな....やっぱかっこいいな~

ほんまイタリアのおじさんたちカッコ良かった....あ~~イタリア行きたいなぁ 037.gif 064.gif
 
by blue555green | 2013-10-21 02:49 | おじさんのイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi