人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック.....Mac...(笑)

Ciao !!

最近、スキャナー、プリンターの調子が、悪いんです 008.gif

先日、ミノルタのスキャナーの相談センターへ電話で問い合わせしてみました。

ミノルタの方が 「パソコンは、Windows ですか? Macですか?」と聞かれ

「ハイ。Macです。」....「マックレガーです。....いやいやマッキントッシュです...」

となぜか間違ってしまい、笑いこらえてました.....


ミノルタの方、男性やったけど、お若い方だったんか??

マックレガーの意味わからなかったんかな....(笑)

スキャナー結局、言われた方法で何とかスキャンできる様になりましたが、

やはり機種古いし買い換え時期なんやね。 ....私も目も口もガタきてるやね (笑)


で今日は、私より少し上の世代にファン多いマックレガー好きのおじさんです  He likes McGREGER

マック.....Mac...(笑)_b0249310_145130.jpg

ちょっとまだジャケット暑いんで アイス食べています
Commented by エガ at 2013-09-13 03:11 x
マックレガー(笑)

昭和やなぁ〜!
世代がバレバレやし(笑)


しかし、ホンマに打ち間違い、言い間違い増えたよなぁ!

そろそろ「楽々フォン」ちゃう?ψ(`∇´)ψ(笑)
Commented by blue555green at 2013-09-13 09:07
エガ > docomo も待ったおかげで、iphone買えるようになったし

けど....待ったおかげで....目が,,,,,

楽々フォンかな〜〜 なんか響きが、いやや〜〜〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-09-13 01:59 | おじさんのイラスト | Comments(2)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi