人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCオーディオ

Ciao !!

ブログ夏休みいただいてました。

今日は、だいぶ涼しく感じます。夜は、秋の風と秋の虫の音.....

ところでお仕事の紹介です。

英和出版から発売しました雑誌『完全解説 初心者のための PCオーディオ』

表紙におじさんを描かせて頂きました。

PCオーディオ_b0249310_17404113.jpg


PCオーディオ....と言う言葉も恥ずかしながら初耳でしてお友達に教えて頂き

お店行って勉強して描いたイラストです。

メンズを描くには、男の人の趣味も描けなくては !! 023.gif

表紙、トビラ、裏表紙にも使って頂いてます。

8月22日より本屋さんで絶賛発売中です。  


ところで、只今スキャナー&プリンターが、めっちゃ調子悪く....021.gif

買い変え時期なんかな.....スキャナーA3ほしいけど....高いね~008.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-08-27 17:45 | work | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi