人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハのおじさん.....Hawaiian Shirt

Ciao !!

夏と言えば、アロハシャツ.....けど、リゾート地で着ないと何か浮くような

けど、ビンテージアロハ好きな方おしゃれに着こなしておられますね〜〜

どうしても私 元シブガキ隊のフっくんが、浮かぶんですが.....(笑)

てなわけで、アロハシャツのおじさん058.gif
アロハのおじさん.....Hawaiian Shirt_b0249310_21361058.jpg

ちなみに.....以前テキスタイルデザインを仕事にしていたので資料にアロハの本を買ってたんでそこから.....

富士山のアロハシャツありました....Mt. Fuji Aroha shirt (1920)...今日気づきました富士山の柄って 

アロハのおじさん.....Hawaiian Shirt_b0249310_21393387.jpg


当時は、全然意識しなかったが....この本ビンテージアロハの本やったみたいです 005.gif
アロハのおじさん.....Hawaiian Shirt_b0249310_21441380.jpg


ほんとにいい本やったんやわ~ 本当に当時の柄は、イイ柄イイ色使いですね

ビンテージアロハ高いのちょっとわかります。 けど、この本で十分ですが 042.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-07-22 22:01 | おじさんのイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi