イタリアの羊飼いのおじさん

Ciao !!

今日は、参議院議員選挙の投票日

先程歩いて近くの中学校へ投票に行きました。ただ、めがね忘れ...(笑)焦りましたが、無事投票終えました。


ところで、

ブログつい休んでしまうんでテーマを設けまして....そんなおおげさちゃうけど 043.gif

ブログでおじさんのイラストストック&練習をかねて描こうと思います。

今日は、朝TVで観たイタリアの酪農....羊飼いをしているおじさん
b0249310_1857592.jpg

前から思っていたんですが、外国の農業してる人ジーンズをよく履いてる

何かかっこいい....おしゃれに思うのは、私だけでしょうか?? 037.gif

BSでやってる番組ですが、イタリアの小さな田舎町ばかりとりあげてて

イタリア行けない分このTV番組で楽しもうと思います。
by blue555green | 2013-07-21 19:15 | おじさんのイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi