人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Confederations Cup 2013..VS Italiy

Ciao!!!

泣けた~~~~ コンフェデレーションズ カップ イタリア戦 vs Italiy 007.gif 007.gif

勝てた試合だけに....悔しくってしょうがないなぁ 

前半本田 Honda (4) PK 決めて....香川 Kagawa (10) のボレー決めて 何かうれしくって泣けてきた 041.gif

ブラジル戦後 前半見違えるくらい攻めてこんでいたザックJapan やっぱこのスタメンが BEST

Confederations Cup 2013..VS  Italiy_b0249310_20325583.jpg


けどさすがピルロ Pirlo (21) スキを見逃さず....走って行きすぐコーナーキック(CK) 蹴り 

渋いイケメン デ ロッシ De Rossi のヘッド決まった 油断やね....経験の差 015.gif

2-0で日本勝ってて油断してまだ守りに付けていない.....Pirlo やっぱやるね 005.gif又コーナーで決められた 

後半.....やってしまった麻也 Yoshida (22) 頼むわ !!!!! 抜かれた麻也のミスを

防ごうとしたウッチー Uchida (6)が、オゥンゴール その時のシーン

Confederations Cup 2013..VS  Italiy_b0249310_21151719.jpg


朝,,,,,MAYA 麻也に対して怒りが.....022.gif けど..麻也に対してウッチーのコメントが良かったんで 機嫌収まりました

結局.....3-4で負けた 後半イタリアフラフラやっただけにチャンスで勝てたのに~~~~悔しい

負けたけど必死さ伝わったんで つい買ってしまいました 大スポ (笑) おっさんやね

Confederations Cup 2013..VS  Italiy_b0249310_21333920.jpg


アズーリ(イタリアチーム)のメンバー....イタリアのスポーツ紙ガ ゼッタ デロ スポルト(La Gazzetta dello Sport)

でも....この試合日本が、優勢で強かった,,,イタリアは、ラッキーだったと 043.gif

バロッテリが ツイッターで 「おめでとう日本 すばらしい試合」とつぶやいたみたい いい人やったんや 040.gif049.gif
Balotelli's Twitter.....Congratuiation great much amezing team ......ありがとう Grazie !! Mario

日本を誉めていた....こんなことで満足していない けど相手チームを誉めるイタリアのマインド

やっぱ私イタリア好きやな~~ I like Italy

次は メキシコ戦 VS Mexico 日本時間 23日a.m 4時 起きるで 応援するで~~~~Zac Japan

P.S ,,,,,その後 イタリア応援します もうすでにユニフォーム下に着ていますもん上のイラスト037.gif 

Forza Italia !! ピルロ応援 I love Pirlo 016.gif

あっ!! 写真提供 ウッチーファンEga 040.gif

余談 今回のBブロック タヒチ....警察とか色んな仕事持つメンバーの集まりどうなんまるで草野球

スペイン戦何点入るんやろ 046.gif.....人のことは、いいよね 

メキシコ戦やね みんなで応援しましょう
Commented by blue555green at 2013-06-21 09:30
エガ > ほんま惜しかった....エガ&ウッチーに免じて 

麻也許したげたけど....(笑)

次のメキシコ戦の麻也....ザックに許してもらえて出場してたら

麻也のプレーに注目やね....egaも4時から応援してや〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-06-20 20:29 | Sports | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi