人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安やなぁ〜ザックJAPAN

Ciao !!

久しぶりにスポーツネタを....

30日雨の中 サッカー日本代表ザックJAPANのブルガリア戦があった

さ~応援しようとTVつけると、いきなりブルガリアのゴール

まぁいい.....これからと思って応援してたんやけど......008.gif

大好きなザッケローニ監督(Maneger Zaccheroni) 雨の中 帽子かぶって指揮

不安やなぁ〜ザックJAPAN _b0249310_0225377.jpg

ちなみに私 似顔絵得意でないんでイラストは、スルーして下さい 040.gif

どうしたんやろ最近....以前の勢い全然ない

結局 0-2で負けてしまい 021.gif次は、ワールドカップ予選 VS オーストラリア

オーストラリアは、日本のJリーグで活躍してる選手もいるし...怖いなぁ

やっぱ本田待ちかな~~034.gif

ロシアから前日合流みたいし....ケがも心配やし

いやいや.....本田に頼ってられへんのちゃう みんな目を覚ましてよ~ 

Homeなんで みんなで6/4 応援してパワーいっぱいでがんばってもらうしかない

とにかく応援しましょう 6.4 047.gif

頼むわ~ ザックJAPAN  
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-05-31 00:38 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi