人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のおっちゃん

Ciao !!

個展のイラスト....ねぎを描いてみたが、

何か変だったので近くの畑へ写真撮りに行った

畑のおっちゃんが、いてて畑仕事していたのでお願いして ねぎの写真撮らせて頂きました

田舎のおっちゃん_b0249310_0153464.jpg


気さくなおっちゃんで 001.gif.....はじめてお会いした方なんやけど

もうすぐ色んな野菜できるし、あげるで~言われたが....

知らない人からもらうのも 025.gif と思い遠慮したけど

ちょこっと世間話して....畑に咲いてたお花いただきました

田舎のおっちゃん_b0249310_0223027.jpg


やさしいおっちゃんやった 「ありがとうございました」

野菜....やっぱほしいなぁ~ (笑) 畑の野菜は、ほんまおいしいからね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-05-13 00:05 | 日々の事 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi