三井寺の桜

Ciao !!

桜、大津も満開になってきました~ 056.gif

三井寺へ行って来ました。 まずは、京都から流れている疎水の周りの桜 桜 桜....

b0249310_2371829.jpg

それを写真撮る人達は、こんな感じです 006.gif

b0249310_1455766.jpg


三井寺は、めっちゃ広くって いいウォーキングコースです

b0249310_0541437.jpg


国宝になってる....金堂

b0249310_1592785.jpg




b0249310_204585.jpg




b0249310_0322196.jpg



西国十四番札所 観音堂です

b0249310_25132.jpg


夜は、9時半迄ライトアップされていますよ !! 観音堂です

b0249310_273397.jpg



疎水の夜桜....きれいやったのに....ピンぼけばかりやった~ 005.gif

b0249310_2132171.jpg


観音堂.....桜におみくじが、結ばれています 043.gif

b0249310_0331748.jpg



メガネやっぱ必要.....老眼鏡やけどね 027.gif
Commented by mammi_venezia at 2013-04-09 18:49
三井寺、子供のころ祖父が健在だったころは毎年行ってたらしいのだけど
大人になってから行った記憶がないです。
こんな素敵な桜が見れる場所だったのねー。
桜の時期は無理だけど、次の里帰りではウォーキング兼ねて行かないと!!
Commented by blue555green at 2013-04-09 22:47
mammiサン > 日本に里帰りされたら...ぜひ三井寺訪れてみて下さい〜 桜のシーズンは、ほんときれいです。
滋賀の桜も散り始めてきました....ヴェネツィアは、観光シーズンですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2013-04-06 02:38 | 自然&風景 | Comments(2)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi