人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川 & 侍JAPAN

ciao !!

昨日から始まりましたね....WBC

ブラジル戦 楽勝と思って観ていたら、ヒヤヒヤするきびしい試合でした 042.gif

けど....内川さすがやなぁ ピッチャーは 阪神の能見 安心して観戦できる

逆転で勝ったので 侍JAPANは、グッと団結した気するなぁ~~049.gif006.gif

うれしかったなぁ~~ABE(阿部)のコールで大声援起こった 泣けてくるやん 007.gif

香川  &  侍JAPAN_b0249310_156104.jpg


で....今朝 めっちゃうれしいことが、マンチェスターユナイテッドの香川 

やりました~041.gif041.gif 3ゴール......ハットトリック決めた

香川の久しぶりの笑顔、うれしい...最高 

このまま波に乗ってほしい Shinji Kagawa

チャンピオンズリーグは、レアルとの戦い そして26日 ザックJAPAN楽しみやなぁ


香川  &  侍JAPAN_b0249310_20455233.jpg 
サムライJAPAN気になるのは 

ガッポーズ....猫ひろしみたいに 

あれ 何なのかな? 037.gif


ちなみに今晩 情熱大陸 

中国戦ナイスピッチングの前田健太です



けど....なんで内海を中国戦に使うの??? キューバ戦ちゃうの 013.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-03-03 21:38 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi