人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC....日本代表戦は 燃える

Ciao !!

昨日 WBCの練習試合 VS オーストラリアの TV中継ありました。

オーストラリア....楽勝と思ってたら...全然打てないやん 021.gif

何かぎこちない....この時期試合勘にぶってるんかな....調整だからリラックスでいいのに

結局8回にヤクルトの相川にホームランが出て日本が 勝ったものの....

ジャイアンツの長野 坂本 慎之助 心配やなぁ....

期待の打順だけにこっちも緊張するやん025.gif

やっぱり 日本代表の試合は 力が入ってしまう~強化試合でも燃えるなぁ

WBC....日本代表戦は 燃える_b0249310_2422210.jpg


3月は WBCに始まり フィギアスケート そして ザックJAPAN のヨルダン戦

恐怖の時差が 睡眠を奪う....けどLIVE....生で勝負ごとは 観ないとね

みんなで日本代表を 応援しましょう 「N I P P O N !!! 」066.gif

PS. イラストをクリックしますと 最近の画像が見られますよ。
Commented by blue555green at 2013-02-24 10:48
WBC....来週から本番ムードで、盛り上がってくるん違うかな

慎之助...(笑)ご指摘ありがとう 恥ずかしい~~漢字間違い(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-02-24 02:55 | Sports | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi