人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん Mao Asada (Figure skating)

Ciao !!

金曜から 4大陸フィギュア(Figure skating) 大阪でやっていますね~~001.gif

私は、大好きフィギュアスケートです 中でも浅田真央チャンの大大大ファン 016.gif

昨日のショートの真央チャン最高!! でした あの曲 真央チャンにピッタリ
真央ちゃん Mao Asada (Figure skating)_b0249310_029976.jpg

たくさんのお花が 観客から投げられて あ~~~私も投げたかったぁ

真央チャン フリーは 新しい衣装みたい 楽しみやなぁ~~ 真央チャンの笑顔がお似合い
I am exciting the woman's flee skating ....

男子は 羽生クンが 2位で銀メダルでした 043.gif

残念なのが TV中継前にネットで結果出てました 何か白けるなぁ

も~~~Live 生のドキドキがいいのに とにかく 真央チャン フリードキドキ

ちなみに 村上カナコちゃん3位 鈴木アッコちゃん2位 金銀銅...独占したいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-02-10 01:07 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi