人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し祝いを依頼され

Ciao !!

昨年末 高校からの友達ユウコに お友達の引っ越しのお祝いにと 

イラストを買っていただきました。

と 言ってもイラスト依頼受けたのは 2年前.....ごめんなぁユウコちゃん040.gif040.gif

新作を描こうと思い何度もチャレンジするも.....できず 

結局今迄のイラストから選んでもらいました 2年後に スイマセン 

引っ越し祝いを依頼され_b0249310_0552836.jpg


ユウコには 昔っから甘えてしまうんやなぁ...

ほんまいい人 優しい子なん...いやっ今は おばちゃんかぁ(笑)037.gif049.gif

ユウコ自身も イラストほしいと言われお詫びにプレゼントしたかったんですが

好きなのを お買い上げ頂きました ありがとうございます。 

引っ越し祝いを依頼され_b0249310_1102291.jpg


私がテキスタイルデザイナーからイラストレーターに変わった当時のイラスト

えらく凝ってるなぁ 042.gif 今は こんな細かいイラスト描けないかも

未だに自分のイラスト追い求めてる私 

もっと描かないとあかんなぁ 青井ケイコの世界まだまだ未完成 

マチス ピカソ クレーも描いて描いて自分の世界見つけたんやもんね 

ピカソは 自分のスケッチで暖炉の火が 燃やせたとか 私 まだまだ 021.gif 


話それましたが ユウコちゃ~ん ほんまに長いこと待たせてごめんね 

いつもありがとう 040.gif  やっぱ高校の頃の友達は 気楽やなぁ 037.gif
Commented by blue555green at 2013-01-31 15:43
エガ > その通りでございます  
気の長いやさしい友達に いつも助けられております
最近の私のお友達は あ〜言うたら こ〜言う リターンが早い
お友達ばかりですけどね (笑)
Commented by blue555green at 2013-01-31 17:17
エガ > やっぱ リターン早ッ!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-01-31 01:41 | コラージュイラスト | Comments(2)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi