人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ!! 火の鳥 NIPPON (Women's Volleyball)

Ciao!!

やった!! オリンピック 女子バレーボール 28年ぶりのメダル取りました!!!!!070.gif024.gif

昨晩の 日韓戦燃えました そして 泣けました 007.gif

昨日は 迫田が 大当たり!! 049.gif
あっぱれ!!  火の鳥 NIPPON   (Women\'s Volleyball)_b0249310_1727472.jpgバシバシ!! 決まってた 

特にバックスパイク すばらしかった

世界バレー いつも日本でのホーム試合が多かった

今回ジャニーズの応援ないし(笑)

韓国この前負けてる..... 不安でした


けど 彼女たちは 頼もしかった 強かった


勝った瞬間 みんな泣いて 解説の大林素子サンも泣いていた

迫田は メンバーから外れた石田のユニフォーム下に着ていたとか

又 泣けるなぁ いいチーム 監督 スタッフすべてのみなさん


ありがとう!!!! おめでとう!!! 041.gif 火の鳥 NIPPON 最高 



でその日の朝 男子サッカーの日韓戦ありました

もちろん 応援しました けど2-0で負けました

なんか みんな体が重かった メキシコ戦みたいにミスがめだった


日本のいいとこ消され 研究されていた それを 打ち破る力なかった これが現実 
 

女子バレーは 常に戦術変えて 工夫して行く通りもの方法持ってた 

レスリングの吉田選手も新しいタックルあみ出して戦法持っていた

男子サッカー それがなかった....けどみんなこれをバネに戦ってほしい

簡単に取れないメダル だからみんな戦ってる お疲れさまでした よく走り よく戦った

特に扇原クン 落ち込まないでよくやってた そして かわいいなぁ(笑)

私の友達に 急に日本代表ファンなった人物若干1名います

あっぱれ!!  火の鳥 NIPPON   (Women\'s Volleyball)_b0249310_1174737.jpg

麻也と一緒にイラスト描いてと要望あり描きました



A代表の長谷部キャプテン & ウッチー & 長友&川島ファン 037.gif

麻也のこと誰???  言っていたのにいつの間にか麻也の本買ってた 麻也見てほしいなぁ 037.gif

15日は ZACJapan ベネズエラ戦 麻也疲れある思うけど 

9月は イラク戦です がんばってください 期待してます

ただ 数日間は ゆっくり休んでくださいね

麻也....株上がってるよ 016.gif
Commented by blue555green at 2012-08-13 00:08
エガ > 長いコメントありがとう 
ロサンゼルスオリンピック....知ってるんや あのメンバー良かったもんね 真鍋監督のことも知ってるんや バレー日本強かったもんね
韓国選手の件は 残念な事やなぁ  アジアカップの時やったかな 猿のマネしてその選手 大ブーイング起きて 韓国でも非難あびてた  理性持ってないと.....

エガのイラスト雑 よくおわかりで(笑)
レスリング よかった〜 メダル38個になった 
オリンピック満喫!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2012-08-12 18:09 | Sports | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi