人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10 決戦は 金曜日の早朝 Olympic

Ciao!

8月10日のオリンピック AM3時30〜 決戦が目白押し

8/10 決戦は  金曜日の早朝 Olympic_b0249310_115080.gif女子レスリング55kg 

吉田沙保里選手の決勝 

3連覇かかってる決戦 058.gif

女子バレーボール VS ブラジル戦 

中国戦もすごかったこの勢いでがんばって

サッカーのなでしこ VS アメリカ戦 

決勝戦 金メダル取ってほしい


陸上 男子200m決勝 ご存知ボルト!!!

どれも LIVEで観たい 応援したい


なので 仮眠します(笑)

AM 4時30分起床予定 059.gif

ごめん途中からで なでしこ後半 きっと1点取ってる気する

バレーボール どうなってるか????


けど 11日の男子サッカー 日韓戦が一番楽しみ 燃えるなぁ066.gif 047.gif

めっちゃ楽しみ 応援みなさんヨロシクです


オリンピック 後3日さびしい こんなに観たのはじめてかも

では おやすみ ZZZZZ014.gif 
Commented by blue555green at 2012-08-10 23:11
エガ > エガの分まで 応援するでェ 長谷部な私やから....こんなこと書いて もし麻也 長谷部が見たら笑われるなぁ サッカーの日韓戦無理なら 夜のバレーの日韓戦 韓流好きのエガも日本応援してや (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2012-08-10 01:14 | Sports | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi