人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック ハラハラ!! どきどき!! (Olympic)

Ciao!!

オリンピック....昨晩から今朝まで すごかった!!!! 070.gif

20時キックオフの 男子サッカー VS エジプト戦 私は なでしこより男子サッカー楽しみだった

やっぱ 清武クン...パスのタイミング&センスの良さ&精度のよさ

光っていた 永井へのスルーパス最高 006.gif

又永井 めっちゃ速い そして先制点 しかし モモ打撲したみたい 大丈夫かな  002.gif

4試合終わり メンバーの名前が 一致して増々ファンになってきた

でも なんと言ってもザックJAPANの吉田麻也 
オリンピック ハラハラ!! どきどき!!  (Olympic)_b0249310_0102560.jpg

ゴール入れて タカトシに約束してたパフォーマンス披露 

勝利インタビューも楽しい 049.gif キャプテンいい仕事してる 頼りがいのあるお兄さんみたいに思えるなぁ

年変わらないのに 老け顔もあるけど(笑)麻也が入ってチームが締まった

結局3-0で 勝った!!!! それもいい勝ち方で 気持ちいいなぁ 

次は 7日未明 VS メキシコ 親善試合勝ってるけど 気を引き締めて

中2日は 疲労が抜けないだろうなぁ でもここ迄きたら 気力の勝負 ガンバって!!



そして 滋賀県出身 垣岩令佳ちゃんがでた バドミントン女子 ダブルス

出身中学....すぐ近くにあるし 私が以前行ってたバトミントンクラブに お父さんに付いて来てた それが今や

ナショナルチームにいて 銀メダリスト めっちゃうれしいです 024.gif 銀メダル おめでとう!!!!

バドミントンは 体力いるスポーツ かなりきつかったと思う

よくやった 笑顔のパワーを教えてもらった 感動をありがとう


そして ボルトの予選始まっていた  

今朝の 競泳 4×100m リレー 男子銀メダル 女子銅メダル

おめでとう!!!!  コメントが また感動 泣ける オリンピック後1週間 終わらないで 034.gif

オリンピック ハラハラ!! どきどき!!  (Olympic)_b0249310_1556477.gif今夜は 体操種目別 ゆか 内村クン

体操は 観るの勇気いる ドキドキで 観られない 

けど 一番期待してる がんばって


そして 100m 男子決勝  今晩も眠れない

ほんまヨーロッパ開催は 時差がきつい 

睡眠不足けどたまらなく楽しいオリンピック
Commented by blue555green at 2012-08-05 22:36
エガ > 柔道...今回 厳しかったなぁ(><)最初からみんな「金」しか考えてない.....だからちょっと堅くって 力発揮できなかった
おまけに 審判が頼りないっときてる 
あんまり 攻めるとかわいそうやし よくやったと思う
トビウオJAPAN 競泳は 良かった....数年前は 期待されながらメダル取れない時期あった 体操男子も立て直したし 
柔道 復活する思う....by Sports コメンテーター ケイコ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2012-08-06 09:14 | Sports | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi